オシャ活~お洒落な生活がしたいんです~

アラフォーサラリーマンの雑記。買い物レビュー、車、アウトドア、資産運用

はじめまして。自己紹介です。

※ 当ブログにはプロモーションが含まれています

f:id:MizunoDrip:20180823154552j:plain

(2022.5.10更新)

こんにちは。MizunoDripです。 

現在37歳。2才と0才の娘がいる会社員です。

家を建てたことをきっかけに

オシャレでセンスがいい物に囲まれて生活がしたいと思い、

影響を受けたものや、購入したもののレビュー等を

ブログにしていきたいと思い始めてみました。

・アウトドア

・ハンドドリップコーヒー

・カメラ

・インテリア

のカテゴリーがメインになります。

 

が、子供が生まれ、生活が子供中心となりましたので

興味のあるものが大分変りました。

・子育て関連

資産運用

のカテゴリーが増えていくと思われます。

 

 

どうぞよろしくお願いします。